カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


アニバーサーリー
会長2


ハッピーバースデー!!

ネタが無かったので半放置気味だったこのブログも2周年だ!
おめでとう!



そして僕もめでたく二十歳になりました。
お酒が飲めるぞ!





DSC_0728.jpg

ということで自分に誕生日プレゼントです。
別に誕生日じゃなくても買ってただろうというツッコミはナシで

とりあえずの目的はグランブルーとエンジェルフェザー。
そしてエイゼルかヴァーミリオンが当たれば当たった方のクランのデッキも組もうかなと。
そんなノリで購入。


結果
DSC_0729.jpg

なんというなるかみグラン箱
これはなるかみ構築決定ですね。
グランブルーもたくさん出てきました。
早くもハズレア扱いされてるグランブルーですが、最初はやっぱり嬉しいですね。
インドラ(笑)









DSC_0730.jpg

オラーッ!もう1箱だーッ!
言っただろう?これは自分への誕生日プレゼントだと・・・


はい結果
DSC_0731.jpg

なんというゴルパラグラン箱
これじゃゴルパラも組むしかないじゃないか
そして安定のグランブルー勢
またお前らか



ということで当初の目的だったエンジェルフェザーはキリエル0、エルゴディエル0とどうしようもない結果に。
一応完ガは2枚出たけど・・・
グランブルーは大勝利でした。
シングルで買った方が安上がりとか言わないの!




密かに期待していたアズール・ドラゴンが1枚も来なくてちょっとガッカリしたのは秘密だぜ
シングル安定とか言わない!

新年初パック
ほぼTwitterと同じ内容
1月1日の出来事です



新年一発目のパック買いです。
半月来るといいな




ヴァンピーアでした
それでもRRRだ
ありがとう俺たちのイオン




アマテラスが来ると信じてる




アマテじゃなかったけど2パックで両方当たり!
さすが俺たちのイトーヨーカドー




4パックでRRR2枚に金券1枚とは・・・
2012年、非常に良いスタートを切ったと思います







(;^ω^) ・ ・ ・

女の子のキャラスリとか初めて使ったわ
相互リンクの紹介だよ!やったね!

ファーマーの長靴のブログ

ファーマーさんのブログです。
なになに・・・
「これまでに本屋、レコード会社、レンタルビデオ店、某有名悪徳リサイクル古着FC、さらにはTCG店と『人生に別になくても生きていける』趣味を職業に歩んできた10年でした。
が、
心機一転! まったくの素人ですが、農業や畜産の会社に転職したした。」


(;゜Д゜)す、すげえ・・・

ファーマーさん、これからよろしくお願いします!

トリガー

俺はこのトリガーポイント6点を生贄に



景品

景品スリーブを召喚!

これでまた僕のデッキが華やかになりました。
タイトルにも書いたとおり女の子のキャラスリを使うのはこれが初めてです。
まあこれが「ペイルムーン」のスリーブなんだから使わない手はないですな。
あ、でも女の子デザインのスリーブはまだ開けてないだけでツクヨミも持ってます。

他の持ってるスリーブはだいたい遊戯王のモンスターとかNERVロゴ、ギンガ団ロゴとかそんなのばっかりでしたからね。
僕の中では
かっこいい>かわいい(例外あり)
ですからね。
ニャンコ先生スリーブのかわいさは異常
やっぱりコテコテの「萌え系」スリーブにはまだ抵抗がありますね。
うん、どーでもいい話ですね。
好きなの使ってろって声が聞こえてきます。


5弾とコミック3巻でダクイレペイルもさらに強化されるし楽しみです。
RRRの性能は・・・まあ・・・ね。
とりあえず2箱かな・・・


あ、今回もオチはありません

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
続きを読む

今日は楽しいクリスマス
めりーくりすます
クリスマスが今年もやってきましたね。
皆さんは何人のリア充を爆発させましたか?


24日・・・アンサンブルコンサート
25日・・・バイト
26日・・・忘年会


うはwwww俺ってば超リア充じゃんwwwww爆発するwwwwwwww
・・・べ、別に無理に振る舞ってなんかいないんだからね!


多摩センターイルミネーション

いつにも増して多摩センターはにぎやかでした


ピューロランド

ピューロランドはいつみても綺麗





サンタさんがプレゼントをくれると信じて3パック


騎士王

ありがとうサンタさん

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
続きを読む

クリスマスイヴに予定が入ってるなんて俺超リア充
これはクリスマスイヴに予定が入って浮かれている管理人の自慢と自己満足の記録である




今日は高校のアンサンブル発表会に行ってきました。
後輩の成長を見るのもいいもんですなあウンウン



そのあとは友達と町田でカードショップめぐり。
手始めにブックオフで2パック購入。


ダブルダブルレア

前に写ってるのはお友達。
そしてきましたイゾルデ。
おまけでライブラまで。
いきなりの勝利である。


続いてアメドリで2パック


ここあェ・・・

やってしまった
この前ここあ当たる読みで先にパック買って的中したというのに結局また自引きとはさすがは俺
2枚で十分と思ってたけどせっかく当たったんだし3枚入れてみるか・・・


お次はホビステで2パック

ホビステ2パック


再びのイゾルデ




ふははは

どやあ・・・
1日で2回もイゾルデを引くとはさすがの僕もビックリ
これがPSYクオリア・・・!
一緒にいた友達は伝説の目撃者となった


今日の収穫はこちら

今日の収穫

フルコンプで4パック買ってばーくがる()
ヨドバシで3パック買ってドラゴンナイトアリフでした
写真を撮る気は起きませんでした。
まあドラゴンアリフはこれで4枚目なのでよかったです。
ばーくがる()



分身2

やったあイゾルデが3枚になったぞ!でも使わねえ!
ということで2枚はお友達へ、1枚はトレ板行きですな。



分身

うーむ・・・
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
