カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ICO/ワンダと巨像 Limited Boxきたああああああああああああ
DSC_0245.jpg

きたああああああああああああ!!
ついに発売だあああああああああああ!!


DSC_0246.jpg

うひょおおおおおおおおおおお!!
わくわくがとまらねえええええええええ!!






でもね・・・肝心のPS3が無いんですよ・・・
ふふふ・・・

早くも積みゲーとなってしまいました。


くやしいのでCMだけでも貼っておきますね





どっちもPS2ではプレイ済みなんですけどね
綺麗な映像でやるとなるとまた違うじゃないですか。

うわー早くやりてえええええええええええええ



宇宙キター!!
c4a0effb.jpg

ついに始まりました「仮面ライダーフォーゼ」
動いてるとやっぱりかっこいいですね。
僕の中では今回も法則が発動しました。

スイッチを使った戦い方もなかなか良かったです。
モジュールは組み合わせが大事なんですね。
面白かったです。




ちょっとネタバレ次回予告




c4224c4f-s.jpg




(;゜Д゜) ・ ・ ・

これが私のランキングコンボだ

明日はついにフォーゼですな
最初見た時は



(゜Д゜)



でしたが、今となっては楽しみです。
慣れってすごいですね。


それにしても必殺キックの名称が「成層圏キック」って・・・

これが私のランキングコンボだ

欲望は世界を救う
懲りずにコアメダルスイングをまた買いました。
今回は2つ。
カプセル画像は撮り忘れました。


さっそくいってみよう
まずは1つ目

DSC_0178.jpg

いつも不遇なトラさんじゃないっすか!
嬉しいですね。
それにしても凛々しい顔です。


そして2つ目


DSC_0179.jpg

きたああああああああ
タカ・コアだあああああああああ
いやあテンション上がりますね。



DSC_0187.jpg

そんなこんなでヘッド・アーム・レッグのメダルが揃いました。
これだとタカトラタですね。

o0480027011216602185.jpg

劇中登場の貴重な亜種コンボ。
ちょっと嬉しいですね。



DSC_0183.jpg

Count the medals!
使った金額は考えない事にしたぜ!



ほんとはやっぱりタトバにしたかったんだぜ・・・


これが私のランキングコンボだ

その欲望、解放しろ
DSC_0158.jpg

やったあああああああああ
やっとみつけたあああああああああ

ついにたどり着きましたよ
どこ行っても売り切れだったけどようやく見つけました。



DSC_0161.jpg
ということで2回やってきました。
1回400円は高いぜ・・・



DSC_0162.jpg
それとセブンイレブン限定販売のコアメダルスイングも買っちゃいました。
こいつはなんと525円。
高いよ!




まずはコアメダルの開封






DSC_0163.jpg

タコ・コアでした。
質感は今までのと変わらないです。
それをそのままサイズアップさせた感じですね。
劇中のメダルと同じサイズだという話を聞きましたが、いやあ思いのほか大きいですね。


DSC_0170.jpg

裏面はこんな感じ
当然ICチップは見えません。




続いてセルメダルを開封




DSC_0166.jpg

きた!タカ・セルだ!
かっこいいなあ!
こっちはオールダイキャスト製なのでかなりの重量感です。


DSC_0171.jpg

裏側です。
細かいところまで忠実に再現されてます。
400円は妥当な値段だったのか・・・
チェーンを取り付ける金具のネジを外せばメダル単体で遊べます。
人に向かって投げてもヤミーは生まれないから投げちゃダメだぞ!




気になるもう1つの方は・・・





DSC_0164.jpg

タカ・セルだ!






・・・あれ?







DSC_0167.jpg


タカ・ギン!!!!!!!!!!!!×2


まさかのダブりでした。
おっかしいなあ、全部で8種類あるはずなのになあ
でもまあメインのモチーフだしいっか。
かっこいいし。



DSC_0173.jpg

せっかくなので大きさの対比画像でも。
遊戯王カードの約半分の大きさですね。
デカい!重い!ゴツい!



DSC_0175.jpg

既存のメダルとの対比
一回り大きいです。
劇中サイズってなんかワクワクしますね!




DSC_0168.jpg

今回はこれにて終了です。
このシリーズをコンプリートするのはお金がない学生には無理でした。
でもひょっとしたらもう1つくらいコアメダルスイング買うかも・・・
うーん


ま、欲望は世界を救うということで。

これが私のランキングコンボだ
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
