カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


さあバトンだ
今日は号外!池上タイムズを見てました。
一応経済学部志望なので、これは見るしかない、と。
あっという間の3時間でした。
やっぱり池上さんの解説はわかりやすくていいですね。


1、バトンを回す人は?
ウインドさん
ナッツさん
カイトさん
SKAYさん

すでに回ってそう・・・

2、回す人の口調は?
ナッツさんは『☆』と『ー』が特徴的です。
他の方はわかりませんでしたごめんなさい。

3、この中で最初に知り合ったのは?
ウインドさんですね。
リア友以外で初めて声をかけてくれた方でした。

4、 2人のイメージカラーは?
ウインドさん…緑
ナッツさん…ピンク
カイトさん…銀
SKAYさん…青

5、5人の中で喧嘩した人
いないです。

6、5人は何処で知り合った?
全員ブログにて。

7、最近一番良かったと思うこと
ブログを始めたこと。
日課になりました。

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
パジャマ
さえない髪型

9、正直今の口調が気に入ってしまった
ありがとうございます。

10、感想
他の方とあんまり絡めてないです。
回す人を選ぶ時に思いました。


コピペ用

1、バトンを回す人は?

2、回す人の口調は?

3、この中で最初に知り合ったのは?

4、 2人のイメージカラーは?

5、5人の中で喧嘩した人


6、5人は何処で知り合った?

7、最近一番良かったと思うこと


8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

9、正直今の口調が気に入ってしまった

10、感想

どうせ今日もバトン
バトンの時間だよ!

今日もポケモンバトンだけど今回はちょっとマニアックだ!

ポケモンバトン 廃人仕様バトン

Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 してません
Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 130
Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 かげふみとありじごくであんな事やこんな事を
Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 かろうじて大丈夫
Q5 XD厳選の経験がある
A5 XD持ってません
Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 伝説にはまだ手出してません
Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 3V
Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 雨トリパでの牙パールルがお気に入り
Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 特に決まってません
Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 ボーマンダ またお前かってなる
Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 挑発 補助技が好きだから
Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 一応
Q13 600族はあまり使いたくない
A13 できれば
Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 好きです
Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 好きです 盛り上がります
Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 そうですね
Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 覚えきれません
Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 タワークオリティとか何なの
Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 一応
Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 一応
Q21 普段からwifiで対戦している
A21 そんな環境無いです
Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 たまに見ます
Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 そんな事は
Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 チキンな僕は10万ボルト
Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 無いです
Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 まきびしと吹き飛ばしのあれ 確かコンボの打ち間違い
Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 ど、どっちも
Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 0.75?
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 僕もドーブル使います
Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 一応 でもよく詰む
Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 処刑人グライオンはお気に入りです
Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 遊戯王のソリティアと同じにおいがします
Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 ごめんなさい
Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 たまにプテラが
Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 アブソル大好きです
Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 スナイパーキングドラとか使います
Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 ヌオー使いません
Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 むしろ好きなので2匹育てました
Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 ドータクン 一目惚れです
Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 ラティオス 映画見て惚れました
Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 原爆のあれでしょうか
Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 持ってないです
Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 サーナイト 美しい
Q44 色PTを組める
A44 無理です
Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 イメチェンでしょうか
Q46 むしろ興奮した
A46 特には
Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 不安定
Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 別に
Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 マダー
Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 YOU は SHOCK!!
Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 お疲れ様でした

そうですバトンです
やっぱりネタが無いのです。

ポケモンバトンthe100バトン

Q1 はじめまして、主人公の名前をどうぞ。
A1 ルーザー
Q2 ポケモンと出会ったのはいつ?
A2 5~6歳の頃
Q3 一番好きなポケモンを教えてください
A3 ドータクン アブソル ドククラゲ グレイシア ハッサム サーナイト ミュウ ポリゴン系 こんな僕を許して
Q4 脈絡の無い質問が淡々と続きますが、どうぞ最後までお付き合いください。
A4 お付き合いします
Q5 お好きなタイプを1つどうぞ、
A5 エスパー
Q6 あ、断っておきますが主にポケモンのゲーム関連の質問です。
A6 わかりました
Q7 初めてやったポケモンのゲームは?
A7 ピカチュウ版
Q8 そのときの感想を一言で表すと、
A8 ゲームって楽しい
Q9 今では初代の赤や緑を知らない人がいるそうですが・・・
A9 ジェネレーションギャップというやつですね
Q10 最近のポケモンには特性やら性格やらといろいろ要素が増えましたね
A10 面白いと思います
Q11 Bダッシュについてどう思います?
A11 いいんじゃないでしょうか
Q12 金銀のフスベのジムリーダー、イブキはツンデレである。○か×か、
A12 〇 HG・SSでのあれはもうね
Q13 キングドラの上手な倒し方を教えてください
A13 いけボーマンダりゅうせいぐんだ!
Q14 厨ポケの条件とはなんですか
A14 種族値600以上 後は皆さんの意見次第
Q15 では、あなたの選ぶ厨ポケ6匹お願いします。
A15 ボーマンダ メタグロス ガブリアス バンギラス ゴウカザル トゲキッス
Q16 マダツボミの顔はマヨネーズですよね
A16 そうですかね?
Q17 ポケモンのソフト、赤・緑・青・ピカ版について一言
A17 伝説はここから始まった
Q18 ポケモンのソフト、金・銀・水晶について一言
A18 色が付いたよ
Q19 ポケモンのソフト、R・S・Eについて一言
A19 初アドバンス
Q20 ポケモンのソフト、FR・LGについて一言
A20 また違った面白さ
Q21 ポケモンのソフト、D・P・Ptについて一言
A21 初DS
Q22 ポケモンのソフト、HG・SSについて一言
A22 やっぱりリメイクは嬉しいですね
Q23 ジムリーダーで一番印象に残っているのは?
A23 アカネ
Q24 アカネのミルタンクはみんなのトラウマですよね、
A24 そうですね
Q25 ミカンは誰の嫁ですか?
A25 みんなの嫁
Q26 対マチスのとき必ずダグトリオを捕まえる?
A26 捕まえませんでした
Q27 バルキーの使い道をどうぞ、
A27 思い付きません
Q28 有名なチーターマン、ワタルに寸評をお願いします。
A28 カイリュー はかいこうせん
Q29 ポケモンのゲームをプレイするときに、何か縛りを設けたことはありますか?
A29 特には
Q30 例えば・・・ポケセン使用禁止とか、
A30 いやいやいや
Q31 金銀で殿堂入りした後にカントー地方に行けたことに感動しましたよね
A31 きみは いま!
Q32 ホウエン地方が九州だってこと知ってました?
A32 縦にすると九州
Q33 御三家の中で一番好きなのは?
A33 ヒノアラシ
Q34 チコリータ萌え?
A34 残念ヒノアラシ萌え
Q35 ドラゴンタイプのポケモンがそろって氷が苦手なのはいかがでしょうか
A35 ボーマンダ死ね
Q36 キングドラは例外のようですね・・・
A36 キングだからだ!
Q37 ゴースト、ユンゲラー、ゴーリキーに共通するものを3つ答えよ!!
A37 通信交換で進化
Q38 マスターボールは結局最後まで使わないよね
A38 もったいないよね
Q39 RSEのボールの種類は多彩すぎますよね
A39 今でも覚えきれません
Q40 種族値ってご存知ですか?
A40 知ってます
Q41 ポケモンごとに固有の能力が決まってるそうです
A41 ボーマンダ死ね
Q42 個体値ってご存知ですか?
A42 知ってます
Q43 捕まえたポケモンが同じLvで同じポケモンでも能力が微妙に違うのはこれが原因です
A43 ポケモントレーナーに廃人が多いのはこれが原因です
Q44 努力値ってご存知ですか?
A44 知ってます
Q45 低Lvから育てたポケモンが同じLvの野生ポケモンより強いのはこれが原因です
A45 ポケモンが作業ゲーと言われるのはこれが原因です
Q46 こういう隠れたステータスって普通にプレイするときはあまり気にしませんよね
A46 誰が最初に見つけたんだろうね
Q47 キクコの使用するポケモンがゴーストではなく毒タイプということはご存知でした?
A47 アーボックに疑問を感じました
Q48 MAPからしてどう見てもゴーストタイプの雰囲気が漂ってますよね
A48 策士ですね
Q49 デオキシスの好きなフォルムを1つどうぞ
A49 アタックフォルム
Q50 ポケモン言えるかneo?
A50 言えます
Q51 伝説の鳥ポケモンと聞いて一番に思いつくのは?
A51 ファイヤー
Q52 ポケモンに関しての武勇伝をお聞かせください。
A52 特に無いです
Q53 ポケモンの卵が発見されたとき、正直驚きました?
A53 驚きました
Q54 卵ってことはポケモンは哺乳類では無いんですよね
A54 おそらく
Q55 ピカチュウの皮膚は毛で覆われている?
A55 猫のロシアンブルーくらいの毛並みかな?
Q56 ポリゴン→ポリゴン2と来てポリゴン3を期待していた。
A56 まさかバグるとは
Q57 ピチューを捕まえたことはありますか?
A57 あります
Q58 今までにポケモンのゲーム何周くらいしました?
A58 データは基本的に消しません
Q59 正直ポケモンリーグなんてただの通過点に過ぎない?
A59 本当の戦いはこれからだ!
Q60 悪タイプの弱点に虫が入っていることご存知でしたか
A60 ご存知でした
Q61 ダウジングマシン≦すごい釣りざお≪自転車
A61 べんりボタンが2つになったのは嬉しい
Q62 トキワの森ではコクーンやトランセルに非常にお世話になった。
A62 特には
Q63 ウバメの森でカモネギの誘導に手間取った。
A63 ちょっと
Q64 うずしおにうずしおを使ったら消えるというのは納得できますか
A64 相殺ですか
Q65 オーキド博士の夢を叶えたことはありますか?
A65 金銀でなら
Q66 オーキドもいい加減図鑑完成諦めたほうがいいですよね
A66 ぜひとも頑張ってもらいたいです
Q67 もし、ポケモンが手に入るとしたら真っ先に何を捕まえる?
A67 迷っちゃいます
Q68 現在ポケモン493匹ほどいるらしいのですが正直多いよね
A68 まだまだ増えるらしい
Q69 ミカルゲにはかぎわける→格闘タイプの技のコンボが効くそうですよ
A69 めんどくせ
Q70 サーナイトって美しいですよね
A70 そうですね
Q71 エンジュシティのマツバを見たとき頭にマツバ杖という単語がよぎったのは僕だけですか?
A71 あなただけです
Q72 コイルと聞いて思いつく順位は?
A72 2位
Q73 ダイヤモンドとパールの主な相違点を4つ挙げてください。
A73 出てくるポケモン ポケモンの出現率 通信交換で貰えるポケモン 人気
Q74 バタフリーのニックネームを考えてください。
A74 バタコさん
Q75 怒りの湖で捕まえた赤いギャラドスは結局使わない。
A75 使わない
Q76 ライコウ、スイクン、エンティ、出会った時決まってボールを持っていない。
A76 持っていない
Q77 ラティオスorラティアスを必死に探し回った。
A77 探し回った
Q78 シオンタウンのポケモンタワーがラジオ塔に改装されたがどう思います?
A78 取り壊したんでしょうか 霊達は浮かばれるのかな
Q79 今のポケモンに足りないのは空港。
A79 今度のポケモンは外国が舞台らしいよ
Q80 各ゲームで殿堂入り後、他の地方に訪れたいと思いますよね。
A80 やっぱり金銀は画期的だった
Q81 カントーからジョウトやホウエンやシンオウに行ってみたいですよね。
A81 行ってみたいですね
Q82 ミュウをバグで釣り上げましたよね
A82 コイキングから作りました
Q83 RSEにストライクが出てこないことに泣いた。
A83 泣いた
Q84 タウリンなどの薬は迷わず店売り。
A84 努力値上げます
Q85 育て屋には常にメタモンが預けられていた。
A85 おかげでレベルがえらいことに
Q86 ウィンディは伝説のポケモンでは無いですよね?
A86 名前負けしてますね
Q87 ウソッキーは捕まえたが結局最後までパソコンの中。
A87 なぜわかった
Q88 カブト<オムナイト、リリーラ<アノプス?
A88 カブトプスかっこいいよ ユレイドルかわいいよ
Q89 天候が雨のときかみなりが必中だって知ってました?
A89 カイオーガは頭がおかしい
Q90 天候が霰のときふぶきが必中だって知ってました?
A90 さすがユキノオー
Q91 天候が晴れのとき朝の日差しや月の光、光合成の回復量が増えるの知ってました?
A91 エーフィやブラッキーやキマワリ歓喜
Q92 イシツブテ合戦やってみたいですか?
A92 やってみたくないです
Q93 ウバメの森でセレビィが手に入るというデマに嵌められましたよね
A93 ホウオウにきんのはっぱ、ルギアにぎんのはっぱを持たせて育て屋に預けてウバメの森のほこらに行くとセレビィがいない
Q94 トクサネのロケットと白い岩でジラーチというデマにも嵌められましたね
A94 ジラーチじゃなくてデオキシスではめられました
Q95 ライバルがサカキの息子だったなんて・・・
A95 びっくりしました
Q96 ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、どれに入団したいですか?
A96 テレビで堂々とCMを流すギンガ団
Q97 トゲピーはフラッシュ要員。
A97 オタチジグザグマビッパ万能説
Q98 ジグザグマはもの拾い要員。
A98 ふしぎなアメおいしいです
Q99 No.150がミュウツーでNo.151がミュウということに関して疑問を抱きませんか?
A99 特には
Q100 お疲れ様でした、最後にモンジャラに一言。
A100 もじゃもじゃモンジャラあげちゃうわ べっとべとのベトベターほしいのよ これがわかれば君もポケモン博士だ

またバトン
バトンで明日に繋ぎます。

明日はもっといい事あるよねハム太郎。

ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 〇 まあそうでしょう
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそもビデオ借りないっていう
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 〇 でも声優フリークではない
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 〇 ケータイアレンジがエヴァ
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 〇 ペルソナのサントラ欲しかったです
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × ラノベは持ってません
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 特にそんな事はないです
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × そこまで心は狭くないです
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × ゲームのサントラ、椿屋四重奏、吹奏楽の曲しかないです。アニソンは携帯から拾ってきます。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 〇 あんな遅くまで起きてられません
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 〇 意外と面白い
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 頑張ってます
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 〇 そんなの気にしてられません
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 〇 ちょっと話の中に織り交ぜる程度
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × お金が無いです
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × やらないので出ないです
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 〇 ハルヒまで出ました。どうやら最初から携帯に登録されてるらしい
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 〇 ごめんなさい
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × いっぱいになるほど買うお金がありません
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × ラノベを持ってない俺に死角は無かった
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 〇 リザードンのポスター持ってます
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 模様替えの時に剥がされちゃいました
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × そんな事はないです
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 昔はそうでした
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 〇 少なからず
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 部活やるか友達と遊ぶかのどっちかです
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 無いと思います
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 〇 ウイイレは面白かったです
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 〇 なりますね
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 特にそんな事は
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × でもだいたい曖昧
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 人ごみ嫌いです
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 〇 林原めぐみ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 〇 無いと言ったら嘘になります
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 〇 感じません
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 〇 主に漫画とカードですね。たまにゲーム
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × でもテンション上がります
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 受験のない去年まではだいたい部活でした
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 〇 類は友を呼ぶというかなんというか
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 文章書くのは苦手です
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × あんまりパソコンは使わせてもらえません
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 〇 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケで歌った事ないです
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 〇 電気屋って意外と幅広いよね
Q45 秋葉原が大好き。
A45 〇 嫌いではない
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ワクワクテカテカ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 はあ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ほお
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 なるほど
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 〇は21個でした。オタクとヲタクの違いって何なんでしょう。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 どうやらキモくはなかったようです
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 (^q^)あうあうあー

逃げ道発見
ネタが無いのでバトンやりました。
これからもネタが切れたらバトンに逃げます。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ルーザー
Q2 生年月日・星座は?
A2 4月27日おうし座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 炭水化物
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分を理解してくれる人 主に趣味
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 それは聞かないお約束
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何かを食べてる時に真顔で口をもぐもぐさせてる所
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリの映画
Q10 好きな色は?
A10 さっぱりした色
Q11 趣味は?
A11 漫画読んだりゲームしたりカードで遊んだり
Q12 兄弟は?
A12 いません
Q13 ペット飼ってる?
A13 亀がいます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 水泳やってました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今年で3年目
Q19 S?M?
A19 どっちでも
Q20 身長いくつ?
A20 172センチ
Q21 体重は?
A21 58キロ
Q22 足のサイズは?
A22 26センチくらい
Q23 好きなマンガは?
A23 ロボものとシュールなギャグもの バトルもの好き ファンタジーも好き
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 飛び出せ!科学くん
Q25 何時に寝る?
A25 12時過ぎ
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 ないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 勉強道具 楽譜 ゲーム カード
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ネルフのロゴ
Q30 いまの着信音は?
A30 スパロボAに出てくる敵組織シャドウミラーとの戦闘BGM
Q31 パソコンには強い?
A31 あんまり
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 誕生日にふと思い立って
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです
Q34 特技は?
A34 うるさい環境でも寝れます
Q35 質問長い?
A35 そんなではない
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級程度
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 準2級ぐらいは
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 何でしょう
Q39 子供のころの夢は?
A39 戦隊ものとか仮面ライダーとか
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪が目にかかるくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 胸85腹72尻90
Q43 チャームポイントは?
A43 わかりません
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてません
Q45 得意料理は?
A45 親子丼は簡単で美味しい
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いやいや
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜんぜん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 あんまり
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇だったら皆さんご自由に
Q50 最後にひとこと!
A50 ネタに困ったらバトンをやればよかったのね
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
