カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


GSに強謙再録とか
「ノーマル」か?
「ノーマル」なのか!?


まあ今回のバラ撒き枠はスタダですからね。
強謙は「ノーマル」かと…



ちくしょおおおおおお

僕のゼータ・レティキュラントは無限の可能性を秘めているんだ
ゼータ・レティキュラントが好きです。
イラスト的にも能力的にも。
とてもストレージに200円で投げられてるカードとは思えません。

そんなレティキュラントですが、DT13で登場したラヴァルバル・チェインのおかげでまた一つ強くなりました。
サモプリ終末からのチェインでレティキュラントが一気に2枚も落ちるなんて素晴らしすぎです。

最近では銀河目の光子竜もレティキュラントの頼もしい仲間です。
使ってみると意外とうっとうしい能力でした。


これからも間接的にレティキュラントが強化されるのが楽しみです。

おしまい

デュエリストボックス2012買ってきたよー(^o^)ノ
DB.jpg

うん・・・買っちゃった


プレマ

プレマかっこいいな


中身

5D's時代のデュエリストボックスよりはマシな内容かな・・・


特典

これがメインと言っても過言ではない。
どれもかっこいいなあ
・・・これからホープ出す時は率先してシク使おう


副産物

中のパックからHANZOが出ました
これで1300円くらい取り返しましたね


明日からまた節約生活が始まるお・・・
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

正義は必ず勝つ
甲虫装機はやっぱり強かったです。
デッキのモンスターは甲虫装機縛りでなおかつゼクトキャリバー、アーマーブラスト、宝珠、ヴァリュアブルフォームを入れた舐め構築でしたが余裕でした。


規制来るか…?

甲虫装機出動
安定の2パック買い

勝った!
やはり2パック買いは正義だったようだ。
それにしてもギガマンティスはかっこいいなあ
顔もハンサムだし持ってる武器も強そうだし。

ということで甲虫装機デッキが完成しました。
いやあ特撮好きにはたまらないデッキですね。
ただ甲虫装機はかっこいいんですが、蓋を開けたらガッチガチだったっていう。
ダンセルホーネットセンチピードがマジキチすぎる・・・
使ってると「ガチ氏ね」って言われそうだけど純粋にかっこいいから使いたいんだよなあ

だって・・・


img29348b8azik6zj.jpeg


2645.jpg


どう見てもキャストオフです。本当にありがとうございました。




RK-174.jpg

36942556.jpg


どう見てもプットオンです。本当にありがとうございました。


これは使うしかないだろ・・・
え?今度は「ファンデッカス氏ね」?
うるさい、何とでも言え!
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
