カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

大漁や!
8月ですね。

暑いです。


暑さに負けず今日の収穫のおさらい。

アクセラレーションガイド5

ヴァイロン・デルタ欲しさに買いました。
リチュアやガスタ、インヴェルズの画像がバッチリ載ってました。

いかにも悪って感じがいいですね、インヴェルズ。
ちょっと組んでみたいです。


ヴァイロン・デルタ

本命のヴァイロン・デルタ。
効果はアレだけどイラストがかっこいいです。


カード達

黒焔トークンの片割れをもらいにパック購入。
買ったパックに覇魔導師が入ってました。
思いもよらない収穫でした。


黒焔トークンズ

ナンテ/(^o^)\コッタイ     人生\(^o^)/オワタ


ザ・フール

クレーンゲームで獲りました。
ジョジョ3部に出てくる犬のイギーのスタンド、ザ・フールです。
アルカナフォースの方ではありません。

なんと無料お試しの1回で獲れたので出費無し!ざまあ!





とっても充実した1日でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
