カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


逆巻け我が復讐の黒煙
やったぜお友達の紹介だ!


ハイスピード遊戯王


スーパースイーツさんのブログです。
遊戯王率が非常に高いです。
遊戯王好きはぜひ。
スーパースイーツさん、これからよろしくお願いします。

遊戯王のお話

次のアクセラレーションガイドの付属カードが明らかになったようです。


DT10-JPB01「ヴァイロン・デルタ」星7 光 天使族・シンクロ 1700/2800
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが表側守備表示で存在する場合、自分のエンドフェイズ時に自分のデッキから装備魔法カード1枚を選択して手札に加える事ができる。



エンドフェイズ・・・?
お、遅い・・・
エンドフェイズの遅さは、氷結界のガンターラさんが十分教えてくれたのでもう結構ですKONMAIさん。

どうしてヴァイロンはこうもワンテンポ遅いんでしょうか。
ヴァイロン・オームも出した直後だったら良かったものを・・・

ゴヨウされない守備力が唯一の救いでしょうか。
パワーツールでやれとか言わないの。



それともう1つ。


2010年8月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「インヴェルズの侵略!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・「ジェムナイト」「ラヴァル」「ヴァイロン」強化カード収録
・「インヴェルズ」「ガスタ」「リチュア」シリーズ登場
・対戦相手として「イシズ・イシュタール」「オースチン・オブライエン」「ディヴァイン」が参戦



「ディヴァイン」が参戦




ディヴァインきたああああああああああああああああ!




つい文字が大きくなってしまいました。

俺たちの総帥が帰ってきた!
まさかDTに参戦だなんて誰も思ってませんでした!
アニメでも生きてるって信じてます!
早く出てきて新カード使ってパックにサイキックを!


前回のアルティメット・サイキッカーで浮かれていたら、今回まさかのスルーというね。
早くレベル6のサイキックシンクロ出してください。
出来ればサイコショッカーのリメイクでお願いします。
でも間違ってもアンデ化はしないでください。


追記でコメレス








>>スーパースイーツさん
リンク張り完了しました。
これからよろしくおねがいします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
イシズって誰?と思ったボクが通りますよ~。

ヴォルカニックは何を再録してくれるんでしょう?
バレットなら使えるけどハンマーとかはやめてほしいです・・・。

ディヴァインってことは・・・・サイコソード?
クレボンス辺りなのかなぁ・・・。
NEO | URL | 2010/07/19/Mon 20:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
