カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


書く事が無いのでまたもメタルギアソリッドの話


今度のメタギアは核の問題。
おおざっぱに説明すると、スネークが核の発射を止める話。
このゲームをやると核が国に及ぼす脅威、重要性、危険性がわかります。


何が言いたいのかというと、あれだけ核を撃たせまいと頑張ってるスネークだけど、


「ソロモンよ、私は帰ってきた!」


のイメージのおかげでなんともかんとも。

ガンダム試作2号機で自ら核をぶっ放してるじゃないかスネークさん。


これだけです。



ガンダムネタでもう1つ。


∀ガンダムのロランさん。
自然を愛する優しい青年です。

「環境を考えろ!」

とかいい事言いますね。

でも、


「全員へ、核を使います!」


ってどういう事ですかロランさん。
環境を考えるんじゃなかったんですか。


おまけ

昨日書いたVOCALOID音源を搭載したAI兵器の動画がありました。

巷ではこいつがミクっぽいと話題に。
確かにそれっぽい。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
