カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ネタが無い時はバトンをやれってばっちゃが言ってた
今日は科学くん2時間スペシャルでした。

面白かったです。



ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモンのピカチュウ版
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん
Q3 一番最近したゲームは?
A3 メタルギアソリッドピースウォーカー
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初はあまり
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションが好き でも何でもやる
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 スパロボAの3週かなあ
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 何かあったかな
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 GBC GBA GBAsp GC DS PS PS2 PSP1000 PSP2000
Q9 持ってるソフト数は?
A9 たくさん
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 いろいろ
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 強いて言うならポケモンかなあ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 たくさんありすぎてもうね
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンかモンハンか
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ物に弱いかも
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間くらい
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み派
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないです
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ありまくり
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 ドラッグオンドラグーンというゲームがあってですね
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 良い名前が思いつかない僕はそのまま派
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないです
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ポケモンの新作 モンハンの新作 黄金の太陽の新作
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 続けると思います
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きッス
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 世紀末さん、rabiさん、迷い猫さん 後はわかりませんごめんなさい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
