カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

黒鋼の戦騎買ってきたよー(^o^)ノ
黒鋼の戦騎を箱買いしてきました。

DSC_0794.jpg

スパイクもメガコロも組んでいる僕にとってこの箱は素晴らしい内容ですね。
デュークもエンペラーもロウキーパーもマスビもレックレスも欲しいので半分以上が当たりです。

でもレート的にはエンペラーよりデュークの方が当たってほしいよね・・・




DSC_0795.jpg

はいエンペラーでしたー
それにしてもペンドラゴンのポーズはムカつくなあ
なんなんだよこの光魔法カッコいいポーズは


はい次


DSC_0796.jpg

またエンペラーか!
チクショウめ!










DSC_0797.jpg

はい、今回は黒鋼の戦騎を開封していきたいと思いまーす
デューク当たるといいなあー



DSC_0800.jpg

やったぁデュークが当たったぞ!
嬉しいなあ


・・・まあ3箱開けてデューク無しとかさすがに泣いちゃうぜ
よかったよかった




次で最後だ



DSC_0798.jpg


DSC_0799.jpg









ふははは

どやあ・・・
久々のPSYクオリア発動ですよ
これは嬉しい!



DSC_0801.jpg

パック買いで当てたレックレスとマスビを合わせるとこんな結果に。
いやあ4箱目の2パック目にエンペラーが見えた時はヒヤッとしました。
まさかのデュークSPでRRR枠が2つになったとはな!

そしてロウキーパーが4枚揃ったのも地味に嬉しかったです。
ペンドラゴン4枚とかだったらどうなっていたことか・・・
あ、話題にあがらないけどイルドーナも集まったらデッキ組むよ!




オチはありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【黒鋼の戦騎買ってきたよー(^o^)ノ】
黒鋼の戦騎を箱買いしてきました。スパイクもメガコロも組んでいる僕にとってこの箱は素晴らしい内容ですね。デュークもエンペラーもロウキーパーもマスビもレックレスも欲しいので半分以上が当たりです。でもレート的にはエンペラーよりデュークの方が当たってほしいよね... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/30/Wed 05:05
まとめ【黒鋼の戦騎買ってきた】
黒鋼の戦騎を箱買いしてきました。スパイクもメガコロも組んでいる僕にとってこの箱は素晴らしい内容です [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/05/Mon 11:32
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
