カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

RETURN OF THE DUELIST買ってきたよー(^o^)ノ
みなさまお久しぶりです。
長きにわたる休みも終わり、ついに新学期が始まりましたね。

ということでネタも少しは見つかるでしょう。


DSC_0719.jpg


買ってきました新弾です。
俺、先史遺産とマドルチェとギアギアデッキ組むんだ・・・
あとはエクスカリバーがあればバッチリですね。
あ、魔導はスルーです。






はい結果ドーン

DSC_0720.jpg


おっ、欲しかったカードの2/3が当たってるじゃないか!
エクスカリバーは外したけどまあこの結果なら良しとしましょう。

シングルで買った方がいいとか言わないの
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おー
この組み合わせなんだなー。
俺もこの組み合わせと全く同じレアカードが1箱出たよー

たしか(笑)


魔導のスーパーと、魔法使いのスーレアエクシーズが出なくて悲しい。
やつら近くのショップで1枚1000円以上するよぼったくりだよ。

Hiro | URL | 2012/04/19/Thu 02:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
