カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は、ポケモン!
前売り券買いました。
前売り券

1人で行くのは嫌だと駄々をこねたら、rabiさんと迷い猫さんが一緒に行ってくれることになりました。
ありがとうございます。感謝してます。マジ嬉しいです。


今回劇場内ではセレビィが配信されますね。
セレビィかわいいです。
でも今回はゾロアークメインでセレビィはサブっぽいですね。
セレビィかわいいよセレビィ。



前売り券の特典として、色違いの3犬どれか1匹を選んで貰えます。
まあ普通は絶対零度持ちのスイクン一択でしょう。
しかし、僕は念願のフレアドライブを覚えたエンテイを選ぼうと思います。
今まで散々唯一神とか言われて馬鹿にされていたエンテイ、ついにお前の時代が来た!


ブースターは犠牲になったのだ・・・






そしてちっとも話題にあがらないライコウ。
電磁砲とかどういうことなの。
他にもボルテッカーとかあったでしょうに。
一緒に持っているミクルの実で命中率を上げろ!とか無茶だろ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
俺はスイクン選ぶ予定です。
どうせ使わないと思うのでどうせなら色で選ぼうと思います。
スイクンの色は普通にカッコイイですからね。
エンテイもいいですがブースター使ってる身としてエンテイは自重しますw

ライコウは何かの間違いですw
きっと・・・
rabi | URL | 2010/06/30/Wed 06:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。