カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


夏は、ポケモン!
前売り券買いました。
前売り券

1人で行くのは嫌だと駄々をこねたら、rabiさんと迷い猫さんが一緒に行ってくれることになりました。
ありがとうございます。感謝してます。マジ嬉しいです。


今回劇場内ではセレビィが配信されますね。
セレビィかわいいです。
でも今回はゾロアークメインでセレビィはサブっぽいですね。
セレビィかわいいよセレビィ。



前売り券の特典として、色違いの3犬どれか1匹を選んで貰えます。
まあ普通は絶対零度持ちのスイクン一択でしょう。
しかし、僕は念願のフレアドライブを覚えたエンテイを選ぼうと思います。
今まで散々唯一神とか言われて馬鹿にされていたエンテイ、ついにお前の時代が来た!


ブースターは犠牲になったのだ・・・






そしてちっとも話題にあがらないライコウ。
電磁砲とかどういうことなの。
他にもボルテッカーとかあったでしょうに。
一緒に持っているミクルの実で命中率を上げろ!とか無茶だろ・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
俺はスイクン選ぶ予定です。
どうせ使わないと思うのでどうせなら色で選ぼうと思います。
スイクンの色は普通にカッコイイですからね。
エンテイもいいですがブースター使ってる身としてエンテイは自重しますw

ライコウは何かの間違いですw
きっと・・・
rabi | URL | 2010/06/30/Wed 06:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
