カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

復活
やあ(´・ω・`)
お久しぶりです。
長きにわたる休暇を経て
復活しました。


いやあ今年のセンター試験も強敵でしたね。
やっぱり今回もトラブル起きましたね。
もはや恒例です。

「新しい試験方法となり、各会場で試験監督が不慣れな点があった」
「大学に説明して準備してきたが周知が不十分だった」
「これで実施できると思っていた」


やる気あんのかと

必死に勉強して
試験受けるために高い金払って
いざ本番でこのザマです。
なんなんでしょうね。


来年度こそはトラブルが無いようにしてほしいです。
無理だと思いますが。









ま、僕センターなんて受けてないんですけどね!

・・・でも思ってる事は本当ですよ。
ちなみに休暇の正体はテスト勉強と風邪と寝落ちの連続が原因でした。
許してちょ

追記でコメレス
>>ファーマーさん
ご心配お掛けしてすみません。
トレード品、ちゃんと届いてますよ!
ありがとうございました!

>>停車男さん
はじめまして、訪問ありがとうございます!
GSはどうしても欲しいカードがノーレアに無い限りはパック買いです!
くじ引き感覚で3パック程買ってノーレアが当たれば大儲け!

え?ハズレ箱?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
