カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

久しぶりのトラックバックですな。
カウントダウンの時にはおそらく近所の神社の階段にいることでしょう。
でもって0時になるとお参りしてお守り買って破魔矢買って甘酒飲んで帰ると。

・・・あれ?カウントダウンの時なにもしてなくね?
「おー寒い」とか言いながら列が動くの待ってるだけじゃね?




なんでこのテーマで記事を書こうと思ったんだろ・・・

追記でコメレス
>>くろぬこさん
そう言われるとグウィンにも胸があるように見えて・・・・・こない!
グウィンも一応3弾のパッケージを飾ったユニットですからね。
スリーブのデザインに使われてもおかしくないです。

・・・そもそも何でパッケージにグウィンが採用されたんだ?
魔侯襲来の「魔侯」ってアモンのことじゃ・・・?


>>ファーマーさん
すみませんお返事が遅れてしまいました。
トレードの内容はこれで大丈夫です。
よろしくお願いしますね。

住所交換は主にSkypeで行っています。
もしSkypeを使わないようであれば非公開コメントで直接住所を書き込んでいただくか、もしくはメールを通じて交換し合うという形になります。
いかがいたしましょうか?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/31/Sat 07:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
