カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

さあバトンだ
今日は号外!池上タイムズを見てました。
一応経済学部志望なので、これは見るしかない、と。
あっという間の3時間でした。
やっぱり池上さんの解説はわかりやすくていいですね。


1、バトンを回す人は?
ウインドさん
ナッツさん
カイトさん
SKAYさん

すでに回ってそう・・・

2、回す人の口調は?
ナッツさんは『☆』と『ー』が特徴的です。
他の方はわかりませんでしたごめんなさい。

3、この中で最初に知り合ったのは?
ウインドさんですね。
リア友以外で初めて声をかけてくれた方でした。

4、 2人のイメージカラーは?
ウインドさん…緑
ナッツさん…ピンク
カイトさん…銀
SKAYさん…青

5、5人の中で喧嘩した人
いないです。

6、5人は何処で知り合った?
全員ブログにて。

7、最近一番良かったと思うこと
ブログを始めたこと。
日課になりました。

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
パジャマ
さえない髪型

9、正直今の口調が気に入ってしまった
ありがとうございます。

10、感想
他の方とあんまり絡めてないです。
回す人を選ぶ時に思いました。


コピペ用

1、バトンを回す人は?

2、回す人の口調は?

3、この中で最初に知り合ったのは?

4、 2人のイメージカラーは?

5、5人の中で喧嘩した人


6、5人は何処で知り合った?

7、最近一番良かったと思うこと


8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

9、正直今の口調が気に入ってしまった

10、感想
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
