カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

今日は楽しいクリスマス
めりーくりすます
クリスマスが今年もやってきましたね。
皆さんは何人のリア充を爆発させましたか?


24日・・・アンサンブルコンサート
25日・・・バイト
26日・・・忘年会


うはwwww俺ってば超リア充じゃんwwwww爆発するwwwwwwww
・・・べ、別に無理に振る舞ってなんかいないんだからね!


多摩センターイルミネーション

いつにも増して多摩センターはにぎやかでした


ピューロランド

ピューロランドはいつみても綺麗





サンタさんがプレゼントをくれると信じて3パック


騎士王

ありがとうサンタさん

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
>>ファーマーさん
はじめまして、訪問ありがとうございます!
相互リンク大歓迎です、どんどんリンクしちゃってください。
これからよろしくお願いします!

トレードの件ですが、そちらのエクシーズ・リボーン2枚だとこちらの提供がショボすぎて釣り合わないのでもう少し追加して大丈夫ですよ。
とりあえず僕がそちらのトレード記事の希望を参考にしてハイパーサイコガンナーと霞の谷のファルコンは追加しておきますね。
記事に無いカードをお探しの場合は具体的なカード名を教えてくだされば探しますので遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!
ではリンクさせていただきます。

トレードの件ですが

お言葉に甘えて・・・

こちらの提供

・エクシーズ・リボーン3枚
・ディアボリックガイ(米スーパー)

リボーンは三枚も要らなければ申し付けて下さい。

ディアボは米なので不要でしたら申し付けて下さい。
希望
・トール
・オーディン
・ジルコニア
・サイコガンナー
追加
・ヴァルハラ(シク)

それとアテナ(PPシク)3枚ヘカテリス(PPシク)3枚等 お持ちであれば何かとトレード願えますでしょうか?
ご検討願います。
ファーマー | URL | 2011/12/26/Mon 07:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
