カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

君の声が聞こえたよ
楽団の大掃除の帰り、バトルシスターここあを買いにブックオフへ行きました。
600円だったのでまあ妥当な値段でしょう。
とりあえず2枚と騎士王2パックでいいかなと思ったその時、なにか声が聞こえたのです。


「警戒せよ・・・」


そこで僕は思い出したのです。
ファントム・ブラスター・ドラゴンや魔界侯爵アモンをオクで買ったらそのあと結局自分で引いて5枚ないし6枚になってしまったことを。


予知

なので先に騎士王2パックだけを買うことに。




的中




ふははは

これがPSYクオリアの力である
そのあとはここあを1枚買って終了。
1200円使う予定が900円で済みました。
300円浮いた!

















まこう

浮いた300円で買ってしまいました。




ありす










ふははは

バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもおもうのですが…恐ろしい子!
くろぬこ | URL | 2011/12/23/Fri 21:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
