カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

まだまだ行くぜパック買い
レア当たり自慢記事はまだまだ続きます


大収穫

パックで2600円くらい使いました。
オラクルも少しずつ集まってきたので調子に乗ってツクヨミスリーブも買っちゃいました。

魔候襲来はコスモギガレが怖いですね。
コスモは引いたことないですが、ギガレは箱で1回パックで2回引きましたからね。
ギガレさんマジ地雷。


これで必要なオラクルはアマテ2枚しょこら1枚トム4枚半月3枚となりました。
先は長いでござる。

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
>>紅魔さん
かわいいですよねツクヨミ。
シャーマンキング好きとしてこの武井絵は嬉しいです。
でもツクヨミは3弾のトップレアなので総じて高いのが難点なのです。
半月の女神ツクヨミがオークションで大体1800~2000円、ショップだともっと高いです。
満月の女神ツクヨミは1000円前後ですね。
どっちもRRR(遊戯王でいうウルトラレア)の枠なので高いのです。

ただやっぱりハズレアもあるのでツクヨミ狙いでパックを買う際にはご注意を。
1枚100円前後のRRRもあったりします(^q^)


>>くろぬこさん
まさにその通りです。
SPが当たるならもっと別のが当たってほしかった・・・
よりによってデュアルアクスとは・・・

ゴクウアクス組もうにもゴクウ1枚しかない・・・
デュアルアクスェ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
