カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり無線で繋ぐ製品が多いですよね。水谷は、無線だと何となく不安なので無線か有線か選べるのであれば、有線を優先します。(有線だけに優先・・・なんつって。)ただ、無...
トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」

僕は無線派です。
イヤホン、USBケーブル、携帯の充電器、ゲームの充電器等でパソコンの周りがどうもゴチャゴチャしちゃうんですよ。
なのでせめてマウスだけでも無線にしてすっきりさせようかなと。


・・・え?いまさら変わらないって?
黙らっしゃい。

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
>>Ray68901さん
大丈夫ですよ、お気になさらず!
では改めてよろしくお願いします!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
