カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

DT13回してきたよー(^o^)ノ エピソード・バハムート
やあ (´・ω・`)
ようこそ、DTハウスへ。
このバハムートはサービスだから、まず受け取って落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このバハムートを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このバハムートを排出したんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。







DSC_0306.jpg


2300円使ってこれでした。
まさかの1クレでバハムート引いたので調子に乗って他の筐体でも何回か回したらこのような結果に。
1日に3回も引くとは思いませんでした。
バハムが出た後のウルトラもバハムとかどういうことなの・・・
でも一応アドは取れてる・・・よね


ただ・・・





DSC_0307.jpg


どうしようこいつら(^q^)

ウルトラ4枚にシクが2枚の計6枚になってしまいました。
シクはとっておくとしてウルの方はどうしましょう。
トレ板に出すかオクで売るか
次のウロボロスでヴェルズが強化されたらまた値上がりするかな・・・?
うーん・・・




おまけ
DSC_0305.jpg

久々にスピードデュエルやりました。
相手は遊星。

自分
左・・・モグラ
真ん中・・・青眼
右・・・青眼


オイオイこれじゃ・・・Meの勝ちじゃないか!


いやー相変わらずモグラはマジキチですな。
安心と信頼のモグラゲーでした。
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
