カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

オープンキャンパスの果てに
今日はオープンキャンパスに行きました。
大学はやっぱり凄いですね。



本題
世紀末さんと某町田のカードキングダムに行きました。
デュエルスペースが広くなったらしいから行ってみるか程度のノリでした。
rabiさんも一緒にいたんですが、あいにくカードを持ってきていなかったという事で先に帰ってしまいました。残念。


rabiさんとの別れを告げ、エレベーターホールに行くとそこには、




カーキン


大爆笑してしまいました。
これ今日じゃねーかwwwwwwww



うわさの店長を見た後は、ひたすらドラグニティデッキとzeroENDデッキで遊んでました。
ドラグニティはやっぱり渓谷とアキュリスが来てから勝率が上がりましたね。
おかげで純ドラグニティでも十分戦えるレベルになりました。
弱点は多いけどね。



それと店でこんな物をもらいました。


カーキン2



もう笑いが止まりません。
これ見ただけで反射的に笑ってしまいます。
きっと世紀末さんも家で笑ってる事でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
