カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一晩の夢
まずは相互リンクの紹介を。


流れ星「スターダスト」


スターダスト・ドラゴンがフェイバリットカードのカイトさんのブログです。
カイトさん、これからよろしくお願いします。

今日は、昨日のフラゲ情報の中で1番話題になったエレキリギリスの話でも。

STBL-JP0XX「エレキリギリス」星1 光 雷族 0/0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はフィールド上に表側表示で存在する「エレキ」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択できず、カードの効果の対象にする事ができない。

強いですね。
死霊やマシュマロンも真っ青の場持ちの良さです。

あまりの対処のしづらさにエレキチガイとかキチギリスとか散々言われてきたこいつですが、なんとフラゲの書き込みのテキストにミスが発覚。



STBL-JP027「エレキリギリス」星1 光 雷族 0/0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は表側表示で存在する他の「エレキ」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択できず、カードの効果の対象にする事もできない。



これは書き込んだフラゲ神のミスですね。
これでキリギリス単体だとただのザコモンスターとなってしまうのでした。
無念キリギリス。
キリギリス(笑)とか言われてもくじけるな。


そんなかわいそうなキリギリスに贈る1曲



負けるなキリギリス。
明日があるさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。