カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


Vジャンプフラゲ情報・・・やべえヴェルズかっけえ
rg2028574.jpg

ヴェルズかっけえええええええええええ!!!

こりゃ組むしかねえ!!


rg2028590.jpg

セイクリッドは・・・微妙だなあ
ヴァイロンの方がよかったよ


rg2028670.jpg

やばい、クリムゾン・シャドーとブレード・ハートのイラストがかっこよすぎる・・・
今回も箱買いかな・・・


rg2028703.jpg

地味に気になっているゼアルウェポンの画像が




dw01a.gif

なんかもうますますユニコーン・ドリルにしか・・・

これが私のランキングコンボだ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めましてw
ヴェルズかっこいいですよね、はやく組みたいですw
しゅーぁ | URL | 2011/09/20/Tue 13:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
