カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開け、バミューダ・ゲート!
火曜日のお話


火曜日は大学の友達とヴァンガードをやりました。
使用デッキはグランブルーとスパイクブラザーズ。
相手はロイパラ、かげろう、ノヴァグラップラー。

いやーグランブルーでかげろう相手はキツイキツイ。
バーサークやキンナラでブースト要員を焼かれて火力不足、オバロのCBで前列リアもズタズタ。
これだけでもひどいのにトドメはまさかのブロケードでインターセプト封じとかもう涙目です。

しかーし、この絶望的な状況を打破する方法が1つだけあったのです。
BT02011RR_300.jpg

そう、バスカークのフルブラスト「演武活殺自在」です。
バンシーとゾンビの効果を使ったおかげで6点食らう前に発動できたのです。
そして焼野原だった場はたちまち蘇った船員たちでいっぱいに。
グランブルーの逆襲の始まりです。
そしてみごと強敵かげろうに勝利することができたのです。
バスカークさんマジイケメン



ま、そのあとロイパラにボコボコにされましたけどね!
バロミとかあれ頭おかしいだろ

これが私のランキングコンボだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。