カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


魔候襲来 箱買いの巻
DSC_0197.jpg

ふと箱買いしたくなるときってありますよね
ありすツクヨミが出たらいいな
コスモキガレはお帰りください


DSC_0198.jpg

(;^ω^) ・ ・ ・

嫌な予感しかしません
この先の結果を暗示しているようだ・・・


まずはRRから
DSC_0200.jpg

クリムゾン・ビーストテイマーが無い・・・だと・・・?
ロベールも催眠術師もいないじゃないか・・・!
なんなんだこのダークイレギュラーズ率は
そしてまたお前かアークバードよ


続いてRRR
DSC_0201.jpg



ブーッ

ほんとにギガレックス来ちゃったよ・・・
昨日と今日でアークバードも2枚になったし
もういいよ・・・たちかぜ組むよ・・・
ていうかもう今回の箱でパーツ揃ったし・・・

そしてツクヨミもありすもどっちも無いとか爆死じゃないすか
かろうじてアモンが当たってよかったけどさ
ほんとになんちゅうダクイレ箱だよ



それと箱買ったときのポイントで2パック引き換えました。
DSC_0202.jpg

めでたくグウィン・ザ・リッパーが2枚になりました。
うん・・・もういい、わかったよ・・・
ダクイレも組めばいいんだろ・・・


という事で割とどうでもいいバロミデスがトレ行き決定です。
ロイパラに必須みたいですがどうでもいいです。
こんなのよりありすくださいありす

現在のデッキ事情
主力の【グランブルー】
サブの【スパイクブラザーズ】
なぜか完成した【たちかぜ】
制作途中その1【ペイルムーン】
制作途中その2【ダークイレギュラーズ】
ダイユーシャに先行投資【ディメンジョンポリス】

早くもデッキが6つに・・・

追記でコメレス

これが私のランキングコンボだ
>>XXXさん
こういうトリッキーな動き大好きです。
悪夢のサーカス団なんて肩書きもグッときます。

貴重な体験談ありがとうございます。
SPまではこだわらないんでまあ大丈夫なはず・・・
と思った矢先にこれです。
第二幕 シングル買いの幕開けです。

ツクヨミはともかくありすテイマーなしはちょっとショックでした。
悔しいからなぜか当たりまくったダークイレギュラーズのデッキも組むことにしました。



・・・あれ?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

言葉を使わない催眠誘導と洗脳法
もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか? [続きを読む]
【洗脳】言葉を使わない催眠術 2011/08/28/Sun 06:46
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
