カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

カードゲーム始めました -ヴァンガード編-
友人に勧められて始めました。
遊戯王、ガンダムウォーと合わせてこれで3つ目です。
カードゲームは楽しいのうハッハッハ

現在所持しているデッキはグランブルーとスパイクブラザーズです。
最初はオラクルシンクタンクにしようと思ってシングルの価格見たら、デッキ完成まで20000円超えるとか。
その点この2つはどっちもお財布に優しくしっかり戦えるクランなので今から始めるのにはピッタリでした。
あ、初心者定番のかげろうは組んでる友達がいっぱいなのでやめました。


一度ハマるとどんどん他のクランにも手を出したくなりますね。

オラクルシンクタンク・・・神様とかモチーフが好きだけど必須カードが軒並み高いので保留
ノヴァグラップラー・・・かっこいいユニットいっぱいだけどアシュラ・カイザーもってないや
ペイルムーン・・・闇のサーカス団とかマジ組みたいけど1枚ももってないよ!
ディメンジョンポリス・・・ロボとかヒーローとかどストライクでございます


あまりにもパーツが少ないのでトレード板でも作ろうかな
品揃えは「ショボイ」の一言だけどね!




遊戯王スレで煙たがられてるヴァンキチ君ですが、ヴァンガード側からみてもウザいですね。

これが私のランキングコンボだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
