カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

久々の大勝利なるか
ドラグニティ・ドライブ発売まであと1週間ですね。
ドラグニティデッキが強化されて嬉しい半面、今までマイナーテーマのドラグニティ使う俺カッコイイだったのがストラク発売でドラグニティ人口が増え、はいはいお前もドラグニティかみたいになりそうで怖いです。
マシンナーズがそうだったしね。


ちなみに僕のデッキのドラグニティは新規ドラグニティ以外は全てDT製なので古参アピールはバッチリなのです。
ハッハッハ。



そして今問題になっているのは、ファランクスが再録されるか否かという事。
2ちゃんねるでも度々話題になっています。

もし再録されたら今までドラグニティを使っていた人は涙目です。
わざわざ高い金出してパーツ揃えちゃってm9(^Д^)プギャー
という事に。

再録されなかったら新参ざまぁwww、古参大勝利という事になります。

一体どうなってしまうのでしょうか。



僕としてはできればあんまり再録して欲しくないななんて思ってたり思ってなかったり。
今回はドラグニティストラクなのに鳥獣空気でドラゴンストラクになりつつあります。もうこれ以上ドラゴンはいいよ。
それにファランクス再録となると、ドラゴンにドゥクスだけ入れたデッキが


ドラグニティデッキです^^


とかもうね。




まあドラグニティナイトが再録されなかったのは良かったと思います。
せっかく苦労して手に入れたのに再録されちゃったら悔しいもんね!



自称古参の愚痴終わり

新参の方ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
