カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

PHOTON SHOCKWAVE開封
DSC_0145.jpg
買っちゃいました。
これでカイトデッキ組むぜ


DSC_0146.jpg

レリ・・・銀河眼の光子竜
ウル・・・イルミネーター、サンダーエンド
スー・・・レイランサー、トラゴン、闇の閃光

あとバラ買いで蟻岩土ブリリアントと2枚目のレイランサーが当たりました。



ライトサーペントこねええええええええ!!
フォトン・ケルベロスこねえええええええ!!

闇の閃光ェ・・・


お目当ての銀河眼も当たりましたがレリーフですか・・・
レリーフは昔の部分的に加工されてるやつの方が断然よかったです。
今のレリーフはなんか暗くて潰れてて汚いです。
ほんと余計な事しかしないですね糞KONMAI


すいません、取り乱しました。


ブラック・レイ・ランサーが2枚も当たったのでシャークさんデッキも組もうかと思います。
なんでスカル・クラーケンとビッグ・ジョーズで出せなくしたんだよ糞KONMAI
ていうかどうしてエアロ・シャークをあんな産廃にしたんだよ糞KONMAI
ビッグ・ジョーズも攻撃したら除外されるとかふざけた効果に変えてんじゃねえよ糞KONMAI






すいません、取り乱しました。

これが私のランキングコンボだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
