カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

ねんがんの プレイマットを てにいれたぞ!
DSC_0144.jpg


やったープレイマットだー

大吉さんのブログにて開催されたプレ企画に見事当選しました。
今回は米版のゴールドシリーズ4についてくるプレイマットですね。
付属のマットは気になっていたけど米版のカードには興味がない、という事で買うのをためらっていた所にこのプレゼントは嬉しいです。


それにしてもカードにマット付属ってすごいですよね。
その分お値段もお高めなんでしょうが、やっぱりすごいと思います。
日本のなんて紙ですよ、紙。
豪華さが違います。


そもそも公式でプレイマットが製品化されてるって時点でもう羨ましすぎます。

ユベルマットとかc0223421_005570.jpg


インフェルニティマットとかc0223421_065561.jpg


なんで外国にしかないんだよって話です。
今回例に挙げたのはたまたまどれも大会限定のマットでどれも値が張りますが、このクオリティのが普通に販売してたら即買いレベルですよ。
日本でも正式に販売すれば少なくともデュエルディスクよりは売れると思います。


日本のKONMAIも見習ってほしいです。




話がそれにそれて最後になってしまいましたが大吉さん、今回はありがとうございました!
大事に使わせていただきます!

これが私のランキングコンボだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
