カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


【ジャック】遊戯王フラゲ情報【大勝利】
tf6.jpg

ソニック・ウォリアー
星2/風属性/戦士族/攻1000/守0
このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在
するレベル2以下のモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。

インフルーエンス・ドラゴン
星3/風属性/ドラゴン族/攻300/守900/チューナー
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター
1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェ
イズ時までドラゴン族になる。

クリムゾン・ブレーダー
星8/炎属性/戦士族/攻2800/守2600/シンクロ
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚
する事ができない。


ここでクリムゾン・ブレーダーのOCG化きましたね。
インフルーエンス・ドラゴンって特殊召喚効果なかったっけ?無駄な弱体化ですか。
そして遊星を昔から支えてきたモンスターのソニック・ウォリアーさんまで!


い、いらねえ・・・





3枚のうちジャックのカードが2枚ですか。
こりゃ攻略本は遊星枠かな。

これが私のランキングコンボだ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
