カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮の悪魔とかどこの大魔王ギリだよ
今日は遊戯王5D'sの日でしたね。
ついにジャックがスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを手に入れました。
今日のジャックは今までで1番かっこよかったですね。


最強の地縛神とかいうスカーレッド・ノヴァは復活しそうでしなかったですね。
デュエルの勝敗に関係なく直接ジャックを殺そうとしたり、儀式の途中なのにもうほとんど復活してたりとやりたい放題でした。

でも最後にはジャックのカードに吸い込まれて、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンとなってしまいました。

こうして、最強の地縛神(笑)の復活は阻止されましたとさ。めでたしめでたし。







1ヶ月後、そこには新パックSTARSTRIKE BLASTのウルトラ枠にて現代に復活するスカーレッド・ノヴァの姿が!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。