カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」


そりゃもちろん夜、布団に入って寝るときですよ。
1日の疲れを癒す大切な時間です。

最近は徹夜で潰れ気味だけどね!




さ、寝ようかな!

追記でコメレス

これが私のランキングコンボだ
>>つばかえさん
これはこれは。
いつもありがとうございます!

ここでいうコンクールとは、毎年夏に行われる全日本吹奏楽コンクールの予選の事です。
笑ってコラえてでたまに吹奏楽の旅とかやってますが、あれです。
怖いです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
