カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

ネタがないぜ!
という事で今回は「恋人に求める条件」ですか。

うーん・・・

あんまり選り好みできる身分じゃないんですが、1つだけ外せない条件があります。


それは


タ バ コ を 吸 わ な い 人



あんなもん吸っちゃアカン!
なんにも良い事ないぞ!


WHOによると、世界で喫煙による死亡者は年間490万人おり、全世界で、今日喫煙をしている人々の半数である6億5千万人は、喫煙が最終的に原因で死亡すると言っている。また、非喫煙者は受動喫煙によって、毎年数十万人が死亡しており、職場の受動喫煙によって死亡する労働者は毎年およそ20万人いる。WHOは、受動喫煙ががんなどの深刻な健康被害を引き起こすことに疑問の余地はないと言っている。
世界医師会による「タバコ製品の有害性に関する世界医師会声明(World Medical Association Statement on Health Hazards of Tobacco Products)」では、「喫煙をはじめとしたタバコ使用は、すべての臓器を侵し、ガン・心臓病・脳卒中・慢性閉塞性肺疾患・胎児への傷害などの主要な原因となっている。」とし、また「4000種以上の化学物質、50種以上の発ガン物質などの有害物質を含むタバコ煙にさらされる非喫煙者は、肺ガンや心臓病などの病気で命を脅かされている。」としている。

※Wikipediaより抜粋






wwっうぇwっうぇwwwwっうぇwwwww

これが私のランキングコンボだ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
