カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
FC2 トラックバックテーマ:「耳掻き派?綿棒派?」


あまりにもネタが無いのでトラックバックテーマに逃げることにしました。
今回は耳掻き派か綿棒派かということですが、結論から言うと僕は耳掻き派です。
綿棒だとあまり「掻いてる」って感じがしないんですよね。
なんだか撫でてる感じです。
僕にはちょっと物足りないですね。


でも例外はあります。
耳ねん棒は好きです。
あれはいいですね。


41UnZCq8RiL__SL500_AA300_.jpg


これが耳ねん棒です。
商品によって耳粘棒とか耳ねんボーとか表記がまちまちですが、しくみは同じです。
綿棒の先が粘着性で、耳あかを掻き出さずくっつけて取ろうという代物です。
読んで字のごとくです。

綿棒よりも耳掻きの刺激の方がほしい僕ですが、こいつのペタペタ感はまた違った良さがあります。
それでいて本来の目的である耳掃除もしっかりこなしてくれるという出来る子。
興味が湧いたらぜひお試しください。




でもさすがに耳かき専門店に行きたいとは思わないなあ。

これが私のランキングコンボだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。