カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

燃え上がれ!
燃え上がる前にまずは相互リンクのお知らせ。

妖怪桜狂い咲き

またまた僕のリア友である、世紀末男さんのブログです。
世紀末男さん、これからもよろしくお願いします。


本題

燃え上がれ、と言っても僕のブログが燃え上がる訳ではありません。

燃え上がるのは、
ラヴァル


そうです、ラヴァルです。

ついにラヴァルのモンスターが全て揃いました。
かっこいいですね、ラヴァル。

トレードとシングル買いで一気に揃えてしまいました。
必要なカードは3枚ずつ買ったので早速デッキ構築!



・・・構築したはいいけど、やっぱまだあんまり強くないね、これ。
そりゃそうだよね。だってまだ出たばっかりだし。

まあ先行投資ということでおとなしく次弾を待ちます。

追記でコメレス

>世紀末男さん
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こんなブログで良ければどんどんリンクしてください。

追記の追記
世紀末男、お前のラヴァルバル・ドラゴンは頂いていく。
さらばだ、歴戦のデュエリスト達よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
