カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

【Vジャンプ】暗黒界大勝利のお知らせ【フラゲ情報】
163v60-201-4497.jpg


1a62w8-201-e4cd.jpg


SD21-JP002「暗黒界の術師 スノウ」星4 闇 悪魔族 1700/0
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、自分のデッキから「暗黒界」と名のついたカード1枚を手札に加える。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の墓地に存在するモンスター1体を選択し、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

SD21-JP003「暗黒界の導師 セルリ」星1 闇 悪魔族 100/300
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、このカードを相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。このカードが「暗黒界」と名のついたカードの効果によって特殊召喚に成功した時、相手は手札を1枚選択して捨てる。

SD21-JP0XX「暗黒の謀略」通常罠
お互いのプレイヤーは手札を2枚選択して捨て、デッキからカードを2枚ドローする。相手は手札を1枚捨ててこのカードの効果を無効にする事ができる。



きたあああああああああああああ
セルリOCG化ばんざああああああああああい
スノウちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
謀略やべええええええええええ







173c6b-201-467a.jpg
トラゴンちゃんカード化やったあああああああああああああああああああ

追記でコメレスううううううううう

これが私のランキングコンボだ
>>大吉さん
ガエル軸は考えました。
もう黄泉とFBGはセットのような存在ですからね。
でもそうするとトラゴン出さずにそっちでデッキ組んだ方が強い気がするので今回は候補から外しました。

おのれシンクロめ・・・


>>Xさん
げんじつが あらわれた!
げんじつ からは にげられない!

考えました。
考えましたとも。
暴走も複製も考えましたさ。
でもっ・・・今回はっ・・・無しでやるんだっ・・・!!

ワイト軸は残念ながら見送りとなりました。
エクシーズ召喚したらワイトが素材となって墓地に行きにくくなります。
まあ本当の理由は僕がワイトを持ってないからなんですけどね。
てへ。
なによりトラゴン出さなくても光学迷彩アーマーでOKです。


あれ・・・トラゴンちゃん出す意味がわからなくなってきたぞ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
