カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ネトゲはじめました -テイルズウィーバー編-
まずは相互リンク&ブロともの紹介から


つばかえ の ぺーじ


”ツバカエ”こと椿楓(ツバキカエデ)さんのブログです。
・・・あれ?遊戯王と関係のない方とお友達になるのはこれが初めてですか。
なんかすごい!

ツバカエさん、これからよろしくお願いします!

友人に勧められ、テイルズウィーバーを始めてみました。
これもMyパソコンがあるからこそですね。
ちなみに本格的なネトゲもこれが初めてなんです。



これはヤバい。
Sykpeで通話しながらのプレイが楽しすぎる。
これがネトゲか・・・


「ボトラー」にならない程度に頑張ろうと思います。

追記でコメレス

押せばなる、押さねばならぬ何事も
>>ディケイドさん
コメントありがとうございます!
いいですよね儀式。
他とは雰囲気が違います。

これでもまだパーツが足りないんですよね。
リチュアはすっかりお金がかかるテーマになってしまいました。
・・・まあ魔轟神よりはマシかな!

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

game bot
すべてのゲームで使用者が応用して使用する製品の
至尊マクロの (自動狩り、自動ヒールが出来る)割引イベントを下記のように実施致します。


- 下記 -

1. イベント内容 : 製品割引イベント
2. 対象製品 : 至尊マクロ - 既存販売値(13,000円) を8,000円になんと!5,000円の買得
3. イベント期間 : 04月29日(金)12時 ~ 05月13日(金)16時

普段イベント対象製品に関心を持っておられたお客様の方々は
今回の機会を絶対のがさないで下さい。

オートマウスより(www.automouse.jp)
game bot | URL | 2011/05/11/Wed 14:59 [編集]
game bot
テイルズウィーバー専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
game bot | URL | 2011/06/01/Wed 16:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
