カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

儀式っていいよね
相互リンクの紹介ですよっと


遊モンジャン!


マシエリさんのブログです。
パーフェクト機械王への情熱、そして愛で敵う人はいないでしょう。

マシエリさん、これからよろしくお願いします!

大吉さんとのトレード品が届きました!

トレ品 リチュア
リチュアのパーツです。
前々から組みたいと思っていたらこんなに時間が経ってしまいました。
クラーケ人気がすごい中、このタイミングで組むなんて愚の骨頂ですね。

いやでも組みたかったんですよ。
他に類を見ない「儀式」のテーマですからね。
興味をそそられます。


儀式ってかっこいいですよね。
降臨ですよ、降臨。
カードも青くていい感じです。

儀式といえばダークセレモニーエディションとかよく買ってました。
当時小学2年生の僕が簡単に手に入れられるレアカードといったら儀式モンスターだったからです。
その中でもカオス・ソルジャーは強くてかっこいい最強の儀式モンスターでした。
要塞クジラとかスーパー・ウォー・ライオンとかも好きですが、カオス・ソルジャーにはかないませんね。


でも数ある儀式モンスターの中ではやっぱりサクリファイスが1番ですね。
あの奇怪なフォルム、相手を吸収するという恐ろしい効果、凶悪な効果を持つサウザンド・アイズ・サクリファイスなんて融合体までいるという。
素晴らしいですね。
大好きです。



とにかく儀式はスタイリッシュでかっこいいのです。
うまく話がまとまらないや。
えー、大吉さん、トレードありがとうございました!

押せばなる、押さねばならぬ何事も
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初こめです\(^O^)/

僕も儀式モンスターは好きなので、リチュアを組んでみたいと思って今作ってるんですが、なかなか手に入りませんねwww


こんなに一気に手に入るなんて浦山ですwww


僕も頑張ってみますww
ディケイド | URL | 2011/05/07/Sat 23:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
