カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

遊戯王DUEL TERMINAL「エクシーズ始動!!」を回してきたよ
早い所は今日から稼働ですね。
今回は気合いを入れてみました。

ヴァイロンとリチュアが当たればいいなぁ。







結果



あれ?スーレア多くね?
ま、まあリチュアの光物は2枚当たったしいいかな・・・
アメジスがパールだったらよかったんですけどね。

ヴァイロン・ディシグマは残念ながら当たりませんでした。
くそう。





それにしても再録カードの出現率がヤヴァイです。
収穫の半分は再録カードです。
大爆死です。

そしてなんであんなに連続で出てくるんでしょう。

アナネオ

ダグレ

ゲンガー

師範

ペンソル

二重召喚

柔術家

の7連コンボには泣きたくなりました。

こんなのいらんからヴィジョン・リチュア出せよ・・・




そして明日は記念すべき日。
鴻上会長スタンバイOKです。

押せばなる、押さねばならぬ何事も
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
