カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

大学初講義
今日から本格的に講義が始まりました。
授業じゃないんです講義なんです。
いやー大学らしさが出ますね。

ま、身なりはちっとも大学生って感じじゃないけどな!


そのあとはノリで紅魔さんの家に単身突入しました。
デュエルしたりスーパーマリオ64見たりと楽しい時間でした。

紅魔さんありがとうございました。


そんでもって家に帰ってご飯を食べて風呂に入って歯をみがいてコンタクトレンズ外して明日の支度をしたらすぐに寝てしまいました。





遊戯王ZEXALの事はすっかり忘れてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでしたww
紅魔の住人 | URL | 2011/04/13/Wed 02:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
