カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

エヴォリューション・レザルト・更新 第4打ァ!!
前回の3つの出来事

ひとつ!部活の打ち上げで焼肉屋に行く
ふたつ!焼肉のあとはゲーセンでプリクラ
そしてみっつ!卒業生だけでオールでカラオケの3次会に突入




11時から5時まで歌う
    ↓
5時から公園に行く
    ↓
6時頃にマクドナルドに行く
    ↓
昼の1時に帰宅、寝る


ハードなスケジュールでした。
最後の方はとにかく眠かったです。

それにしてもカラオケなんて久しぶりでした。
自分か何を歌えるのかわからないから困りました。

とりあえず最初は合唱曲でみんな仲良く歌ったりしました。
そのあとは個人で歌ったり2人で一緒に歌ったり。

僕はチキンなのでずっと2人で一緒に歌ってました。



早朝にみんなで街を歩くのも新鮮で楽しかったです。
さすがは町田、朝の5時でもにぎやかでした。

そのあとはマックで寝たりダベったり。
とっても無駄な時間でした。
良い意味で。



この2日は非常に濃い2日でした。
良い思い出になります。








明日は大学でテストがあるとか死ねる
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この時期はカラオケブームなのかな。
俺もあの辺の友人と行ったし。

コンバトラーVとか歌うと盛り上がるよ。主に自分が
世紀末 | URL | 2011/04/01/Fri 04:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
