カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


【超】3月【速報】
やっとこさ相互リンクのご紹介


サイバーのつれづれ


cyberendさんのブログです。
毎週5D'sのスクショ楽しみにしてます。
京都は中学の修学旅行で行きましたね。
嵐山で迷子になりました。
どうでもいいですね。

cyberendさん、これからよろしくお願いします!

はい、3月です。
禁止・制限も新しくなりましたね。
まずは今月のイベントの確認です。

12日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 13」発売
18日 遊戯王OCG「MASTER GUIDE 3」発売
19日 遊戯王OCG「スターターデッキ2011」発売
19日 遊戯王OCG「マスタールール2」適用
24日 Wii「遊戯王5D's DUEL TRANCER」発売
24日 Wii「遊戯王5D's DUEL TRANCER」攻略本発売
3月下旬 遊戯王OCG「EXTREME VICTORY」公認店限定パック発売


今月もイベントたくさんですね。
中でもMASTER GUIDE 3の付属カードに期待がかかります。
まあおそらくは遊星のカードでしょう。
前回のゴッドネオス的なモンスターが来ると予想します。
もしかしたらZ-ONEのカードもあるかもしれません。

そして19日はかっとビングスターターの発売です。
ついにエクシーズ召喚の参戦です。
それと同時にマスタールール2の導入ですね。
この2つが環境にどのような影響を与えるのかが気になります。







あとは卒業式と定期演奏会か・・・

追記でコメレス
>>大吉さん
C・ドラゴン「帝も倒せないようじゃまだまだっすね先輩wwwwwww」


以前、月の書で寝かされたガザスをウルキサスさんに殴られて負けたことがあります。
ほんとごめんなさい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
