カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

家族がふえるよ!やったねパラドックスちゃん!
今日はニンテンドー3DSの発売日でしたね。
僕は初期不良が怖いので今はスルーです。
以前予約して発売日に買ったDSはドット欠けあったし。

ま、どっちみちお金が無いから買えないんですけどね!


全員集合
見よこの壮観な光景を
圧倒的じゃないか我が軍は
Sinカードにかこまれてパラドックスちゃんもご満悦


という事で買ってきましたMOVIE PACK
5~6パック買えば大体集まるとのことなので、箱買いはやめてバラで5パック買いました。
足りない分はトレードやら何やらで集めるという。
おかげさまでSinデッキはめでたく完成いたしました。


思い返せば1年前は厳しい下積み時代でした。
陵墓で青眼とか出してたなあ。
デッキのタイプも色々考えました。

Sinスキドレウイルス

地縛Sin

Sin機皇帝

【Sin】←いまここ

懐かしいなあ。



それと今度のルール変更もSinにとっては追い風です。
起動効果が使えなくなったおかげで、Sin Claw Streamがより強力になります。
はいはいブリューナクでボコボコにされてきた恨みを晴らす時が来ました。
そして破壊したブリュをパラドクスで釣れば、きっと相手は泣いて謝ることでしょう。


やめてトリシュやめて
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
