カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

明日はMOVIE PACKの発売日&映画のアンコール上映ですよ
超楽しみです。

映画を観た時から使いたかったカードがたくさんです。
中でもSin Worldが一番嬉しいですね。
デュエルの敗者は死ぬ効果は再現されてなくてよかったです。

去年の映画公開時にMOVIE PACKが発売されないと知った時、Sin WorldやSinサイバー・エンドのOCG化は半ば諦めてました。
Sin青眼やSin真紅眼、Sinスターダスト、SinトゥルースはOCG化されましたが、他のSinカードをOCG化する枠はもう残っていなかったのです。
頼みの綱のVジャンプエディションはジェムナイト・エメラルとかのあれ、ヴァリュアブルブックはスキエルと機皇城。

こりゃ駄目だと思いました。



しかし、KONMAIはやってくれました。
まさかの映画アンコール上映、そして誰もが待ち望んでいたMOVIE PACKの発売です。
実に1年越し。
これでやっと全てのSinモンスターが使えます。
Worldも使えます。

こんな事なら最初から出せよ・・・


という事で明日は待ちに待った発売日なのです。




そうだ、せっかくだし記念にもう1回映画観るかな。
Sin真紅眼みたいな特典があるといいなぁ。

なになに・・・





来場者には「アンコール上映限定ゼアル下敷き」プレゼント!!






誰が行くか( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
