カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


相互リンク・ブロともは随時募集中!もう一度言うぞ、相互リンク・ブロともは随時募集中だ!
今日は相互リンク紹介祭りです。


オタクまっしぐらロード


☆kou☆さんのブログです。
仮面ライダー好きなデュエリストです。
ライダー好きは無条件でお友達なのです。

☆kou☆さん、これからよろしくお願いします!



THE RAVEN


大吉さんのブログです。
仮面ライダー好きなデュエリストです。
ライダー好きは無条件でお友達なのです

大吉さん、これからよろしくお願いします!





はい、なんかごめんなさい。
今回はライダー好きを狙った犯行です。

いや本当は出逢った人全てとお友達になる勢いなんですけどね、パソコンを制限されてるおかげで何かと不自由なんですよ。

でも4月にはマイパソコンがやってくる予定なので環境は一新、リンクも楽々、Skypeもできると不自由無い生活を送れます。

期待が高まりますね。


追記で超コメレス
>>紅魔さん
カオス・インフィニティはまるで幻想召喚師の為に作られたんじゃないかと思う程素晴らしいシナジーを見せてくれますからね。
相手ターンに使えて生け贄まで用意してくれるという親切設計。
この有用性はADチェンジャーをも上回ります。

なんだか僕も久しぶりにガイアドレイクさんを活躍させたくなりました。


>>大吉さん
なんだかショボくてすいません。
こんな屑ヤミーな僕ですが、仲良くしていただけると嬉しいです。


>>白楼さん
こんなレシピでよろしかったでしょうか?

安全地帯は今僕の中での注目株です。
耐性付加もいいですが、除去されても無駄になりにくい所がまた評価を上げますね。

ウリア入れるか
   ↓
罠モンスター入れるか
   ↓
機皇邪魔だな
   ↓
ウリアデッキ完成

くれぐれもこうならないよう気をつけてください(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
