カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

深まる絶望
月刊メタイオン
Vジャン買ってきました。
メタイオンはなかなか悪くないカードになったので2枚確保です。
攻守0デッキの新戦力です。

深まる絶望
相変わらずのインパクトです。
語りかけてくるようです。


そしてトレード品も到着しました。
スタダスリーブ
chatyaさんとのトレ品です。
ヤヴァイ!かっこいい!
スタダデッキのスリーブはこれで決まりです。



果たして時戒神10体は全てカード化されるのでしょうか。
もしされるならZ-ONEデッキも組みたいですね。
この調子でラツィオンとかカード化されてほしいです。

でもGXのダークネスは結局デストロイヤーとネオスフィアだけだったしなぁ。
期待は出来ませんね。


追記でコメレス
>>白楼さん
僕も今モンスターを機皇のみにするかオポッサムを入れるかで悩んでるんですよ。
機皇のみにして一族の結束を採用する型か、オポッサムを入れて自分の好きなタイミングで機皇帝を出せるようにする型の2つです。
とりあえず両方試してみようかな。

フォートレス入れたらそのうち乗っ取られてマシンガジェになりそうなので僕はオススメしませんww


レシピは明日にでも載せましょうか。
僕が組むデッキはファン色が強いので期待は禁物ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
