カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


TGデッキ完成
お友達が増えました。
相互リンクの紹介です。


SuperSonicSpeedStar


白楼さんのブログです。
最近はパチュリーがお気に入りらしいですね。
東方に詳しくない僕でもかろうじてパチュリーは知ってますよ。
東方の中で唯一やったことのある紅魔郷で戦った覚えがあります。

こんな僕ですが、白楼さん、これからよろしくお願いします!


未だに東方と聞くとGガンダムの東方不敗のイメージがががが

TGデッキがとりあえず完成しました。
今回は大好きブルーノちゃんリスペクトという事で純TGで組みました。
なのでモンスターがTGしかいません。
バスター・ショットマンも無しの方向で。
こうなるとOCG化されてないドリル・フィッシュやギア・ゾンビ、メタル・スケルトンが欲しくなってきますね。


―しかし純TGには大きな欠陥があったのです


ドリル・フィッシュがOCG化されないおかげで純TGじゃレシプロ・ドラゴン・フライが出せないです。
レシプロが出せないとブレガン解除からのデルタアクセルシンクロが出来ないです。
さすがにバスター・ショットマンじゃ満足できません。
TGなのにTGじゃレシプロ出せないってどういう事ですか。
今はデビルズ・サンクチュアリでごまかしてますが、本当はTG同士でシンクロさせたいです。

何とかしてくださいKONMAIさん。


アルカナフォースの二の舞はやめてほしいですね。
次のパックに収録される事を期待しましょう。

追記でコメレス
>>紅魔の住人さん
パック買いはシングル買いに比べると確かに効率は悪いですが、やっぱりロマンを求めてしまいますね。
光り物が当たった時はやっぱり嬉しいものです。
まあ例外もありますが・・・
お前の事だよ白銀のバリア、おら! DDB だせ!! ゲシゲシ


バレンタインとはチョコ会社のお財布が温かくなる日です^p^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
