カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

メイド・イン・ヘブン!時は加速するッ!!
今日はバレンタインでしたね。
義理チョコならたくさん貰いましたよ。
吹奏楽部という女の子がたくさんいる環境に身を置いているので、何もせずともタメや後輩からチョコの配給があるのです。
たとえ義理でも嬉しいぜ。
ファッファッファッ。
でも高校卒業しちゃうのでそれも今年で終わりですね。

部活を卒業するのが一番悲しいです。
もうこのメンバーで演奏することは無いんだろうなーなんて思ってしまいます。
卒業はいつだって悲しいものです。

チョコが貰えなくなるから悲しいとかではないですよ。


今日はゲーセンでこんな物を獲りました。
メイド・イン・ヘブン
ジョジョ6部に出てくるプッチ神父のスタンド、メイド・イン・ヘブンのキーホルダーです。
まさかの立体化です。
好きなスタンドなので思わず獲ってしまいました。



D-HEROバラガイ
なんとなく気分でパック買いました。



ハルバード・キャノン
ま た お 前 か
2枚はさすがにいらないです。
純TGで出せる気がしません。

誰かブレード・ガンナーと交換してください


増える増える
そして今度はクロが1匹増えました。
でももうここからはどんどん少なくなっていくのです。


別れは辛く悲しいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅れて申し訳ない。 初コメでございます・・・w

パック買いで当たるの羨ましいですねーw
自分はパックを買っても殆ど当たらないので殆ど買いません・・・もっぱらシングルでw

バレンタイン?何それ?^p^
紅魔の住人 | URL | 2011/02/15/Tue 00:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
