カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

D-HEROハコガイのモンスターエフェクト!EXVCを1箱開封する!
ハコガイ
という事で買ってきました。
果たして昨日のフラグを回収してしまうのか。





結果

オイオイこれじゃ・・・Meの勝ちじゃないか!

とんでもない当たり箱でした。
欲しいTGが一気に手に入りました。
その代わりサイキックの光り物は出ませんでしたが、それを差し引いてもこれは文句なしです。

絶望は見事回避されました。


ミクトロミククロ

ゲーセンで穫りました。
200円でした。

ミク自体はそこまで好きって訳ではないですが、トロとクロのコスプレがあまりにも可愛かったので思わず穫ってしまいました。

rabiさんにもこれのトロを穫ってあげました。
今日は色々と絶好調でした。



TGが完成する日も近いです。

追記でコメレス
>>恩田さん
サイキックはもうかつてない強化ですよ。
海外には今サイキック唯一のレベル6シンクロがいますね。
期待の星です。

難しいデッキですが面白いですよ。
オススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
