カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

サイキックの強化が止まらない!
リスト判明しましたね。
沈黙のサイコウィザードはやっぱりスーレアでした。
ポスターに載ってたのでまさかとは思いましたがやっぱりでした。

TGが4枚スーレアってどういう事だ!答えろルドガー!



昨日のサイ・ガールの他にもサイキックのカードがありましたね。
嬉しい限りです。

サイコ・フィール・ゾーン
通常魔法
ゲームから除外されている自分のサイキック族のチューナー1体と
チューナー以外のサイキック族モンスター1体を墓地に戻し、
そのレベルの合計と同じレベルのサイキック族のシンクロモンスター1体を
エクストラデッキから表側守備表示で特殊召喚する。

まさかカード名に「フィール」の文字が入るとは。
しかも強いです。さながら平行世界融合のシンクロ版ですね。
これでメンタルオーバーが出しやすくなりました。
イラストも実に僕好みです。


サイコ・リアクター
通常罠
自分フィールド上にサイキック族モンスターが
表側表示で存在する場合に発動する事ができる。
自分フィールド上に表側表示で存在するサイキック族モンスターが
このターン相手モンスターと戦闘を行った時、
そのサイキック族モンスターと相手モンスターをゲームから除外する。

これはサイキックモンスターに異次元の戦士効果を持たせる罠ですね。
上手い使い方を考えないといわゆるディスアドバンテージです。
何かないものか。
イラストはメンタルオーバー・デーモンのパーツでしょうか。


ブレインハザード
永続罠
ゲームから除外されている自分のサイキック族モンスター1体を選択し、
自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

まさかこんな便利カードまで出るなんて。
奇跡の光臨のサイキック版です。もう至れり尽くせりですね。
そしてなによりイラスト。
これですよ、こういうのを待ってたんですよ。
脳開発研究所で何かトラブルがあったんでしょうね。
そそるイラストですね。



これでまた一段とサイキックが面白くなりました。
天国の総帥もさぞかし満足でしょう。

発売が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サイキック、だいぶ強化されるんですね。
ということは次は米でさらに強化されますね。きっと。
ちょっと組みたくなってきた。
恩田 | URL | 2011/02/11/Fri 15:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
