カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


大好きブルーノちゃんのD!
TGが組みたいです。

理由
・アクセルシンクロ、デルタアクセルシンクロがしたいから
・GO!シンクロ召喚!って言いたいから
・みんな大好きブルーノちゃんの使ってるデッキだから

十分な理由ですね。

ただ今度のパックで5D'sシリーズは終わりという事なので、これからのTG強化は絶望的という意見も出てます。


いや、そんな事はどうでもいい!
俺はTGを完成させる!
ワンダー・マジシャンスーレアもなんのそのだ!
光を超え、未来を切り開いてやる!


あ、でもドリルフィッシュとギアゾンビだけはちゃんとOCG化してほしいですね。

頼んまっせKONMAIさん。

追記でコメレス
>>XXXさん
実は僕もこのバトン2回目なんですよ。
でもせっかく回してくれたバトンをやらない訳にはいきません。
という事でよろしくお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
